株式会社アイムホーム様ミュールブランランディングページ制作

最終更新: 4月7日




熊本市北区武蔵ヶ丘の不動産会社「株式会社アイムホーム」様が手掛けていらっしゃる南欧風住宅「Mur Blanc」のランディングページ制作を担当させていただきました。


Mur Blanc(ミュールブラン)はその外観もさることながら、機能面もこだわりの仕様が満載の快適な住まいを実現していらっしゃいます。


外壁・内壁はヨーロッパ漆喰で統一され、とても上品。そして見た目だけではなく、吸湿性や放湿性に優れており、キズや汚れができても、そこに漆喰を塗り直すだけで簡単に修復できるのも魅力の1つです。


また、床材からドアやキッチンの引出しまでふんだんに使用されている無垢材が木の温かみを感じさせてくれます。

その他にも、セルロース断熱材を利用することによって実現された高気密高断熱、高い耐火性能、遮音性も兼ね備えています。

さらに、熱交換換気システムによって給気と排気を24時間行われているので、窓の開閉をしなくても家の中に新鮮な空気が満ちている状態をキープできます。


写真を撮りに伺った際に見せていただいた、お子さん向けの中二階のスペースもオススメです。興味があられる方はお問合せいただければ見学の予約をお取りしますので、お気軽にお申しつけください。


#不動産業 #ランディングページ制作 #ホームページ制作 #レスポンシブデザイン #SEO対策  #オリジナルデザイン